2023年11月05日

裏庭の花


 名前は知らないけど裏庭で元気に咲いてます

 お仏壇にも重宝してます


         裏庭の花



Posted by すーちゃん at 14:20│Comments(6)
この記事へのコメント
マリーゴールドに似たお花ですね  センジュぎくではと思いますが
さ~て?  綺麗ですね 仏花に使えるっていいですね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年11月05日 16:50
私もマリーゴールドかな?と思いましたが さすが かあちゃん センジュ菊
マリーゴールドの大きな花ですよね
菊の花がこれから・・・間をつないでくれる花は助かりますね(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2023年11月05日 20:22
かあちゃん
有難う センジュ菊ね 早速名札をたてました
長持ちするので助かります!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年11月06日 10:08
ままごんさん
そう!! マリーゴールドに似ているの・・・
菊の花もボチボチだけど、その前の花があると助かるのよネ(^^)/
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年11月06日 10:17
千住菊ていうんですね
沢山咲いて綺麗です、仏花に使えるて重砲しますね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年11月07日 09:51
みなちゃん
一枝に5,6こ花が咲いてるから賑やかでいいですよ。m(__)m
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年11月07日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏庭の花
    コメント(6)