2023年07月18日

パイナップルリリー

家のパイナップルリリーです

パイナップルリリー

家もほったらかしであちこちに咲いてるの(^^)/



Posted by すーちゃん at 09:29│Comments(6)
この記事へのコメント
パイナップルリリー 名前を教えてくれてありがとう
ほったらかしでも咲いてくれるって嬉しいね
ただ この暑さ 植物には辛そう 今日見つけた枯れてしまったのがあるよ~(>_<)
Posted by ままごんままごん at 2023年07月18日 22:35
毎日暑くてバテそうなのに
草花は頑張ってますね。
ほったらかしでも花が咲いてくれるなんて感謝ですね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年07月19日 16:21
ままごんさん
この暑さ まいってしまうね
植物は辛そうだけど、元気あるんだよね(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年07月19日 16:27
みなちゃん
暑いから半日はプールで過ごしています
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年07月19日 16:37
すーちゃん
ありがとうね 画像アップ ピンク初めて見ました 珍しいねえ
肥えているね 地植えですね 肥料が行き届いているんだ 又育て方教えて!!
買い物先で みなちゃんに会いました 元気そうで相変わらず綺麗可愛いいみなちゃんでした  声をかけてもらい嬉しかったです あのころがなつかしいよー
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年07月20日 06:38
かあちゃん
地植えでなく 大きな鉢植えなの
肥料もやらずに ほったらかしよ~~

みなちゃんにあったの?懐かしいねえ 良かったね
かあちゃん 画像の入れ方うまくいかなくて大きくなって わからないの
教えて欲しいけど・・・
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年07月20日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイナップルリリー
    コメント(6)