2023年05月22日

柏葉アジサイ

柏葉アジサイ今年も花を付けてます

    柏葉アジサイ

                       去年頂いたアマリリス地へ植えたらこんなに短く咲いてます
          



Posted by すーちゃん at 15:57│Comments(6)
この記事へのコメント
アマリリス 真っ赤な色いいね!!
私もプランターで咲いてるアマリリス 茎が短かく開花してます
冬の寒さに耐えて生き延びた葉っぱだけのが数本
花は一つのみ それだけでも嬉しい(^_^)v
Posted by ままごんままごん at 2023年05月22日 20:13
家のもこの色です 茎はやっぱり短い まっすぐに伸びてほしいと思い
支柱をと・・・あらあらぽきっと折れちゃいました 残念 花瓶に生けて楽しみました
二つの花でしたがもう一つも咲きました 今は終わってしまいましたが
また来年を楽しみにします うちのは地植えです

柏葉アジサイ家のも咲き始めましたが 痩せているのかなー? 花は小さい
数も5つかな  何時もより少ない花数 寒さにやられたのかな?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年05月23日 15:23
ままごんさん
茎は短くてもしっかり咲いてくれて嬉しいよね
私のも 葉っぱだけのものが2本ありますよ(^^)/
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年05月24日 19:12
かあちゃん
今年頂いた アマリリスも同じ真っ赤な色なの・・・
それも 地植えに今度しようと思う
茎が短くなるのはしょうがないかな?
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年05月24日 19:19
柏葉紫陽花 アマリリス綺麗に咲いてますね
家の柏葉紫陽花は昨夜の雨でお辞儀してしまいました
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年05月30日 09:27
みなちゃん
柏葉アジサイ大きな鉢に植え替えてあげないと・・・
みなちゃんちのように、立派にならないよね(^^)/
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年05月31日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柏葉アジサイ
    コメント(6)