2023年06月26日

ハンギングを植え替えました


ハンギングを植え替えました

      ちょっとは明るくなったかな?



                      
              



Posted by すーちゃん at 11:40│Comments(5)
この記事へのコメント
すごく華やかで素敵です
自己流ですか?いいですね❣
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年06月26日 16:23
豪華版のハンキング とても綺麗だね
沢山の苗が入っているね 水を欲しがることでしょうね!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年06月27日 18:47
色鮮やかで素敵です
もう少し大きなサイズで見たいな
今日のらんまんTVで この前紹介してくれた白の花うつったよ
名前 ムクゲ 違ったかな
Posted by ままごんままごん at 2023年06月28日 20:02
みなちゃん
先生のを見て植えました。
真似したのよ
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年07月01日 16:11
かあちゃん
夏の花色鮮やかだね  水かけをしっかりやらないとね
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年07月01日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンギングを植え替えました
    コメント(5)