2023年08月16日

イチジク

イチジク
 
 何年か前に友達に頂いたイチジクがなり始めました。

 大きいのは味がいいですね。






Posted by すーちゃん at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったね!!
無花果は栄養もあるし これから毎年食べれるね
私は家には無いので よそで戴くか 買ってます
絵手紙教室で題材にする方のを自分も描いて食べるのが多いかな(^^;)
Posted by ままごんままごん at 2023年08月17日 14:12
イチジク美味しそう❣
体にいいそうだから、沢山食べて
残暑のりきってくざさい
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年08月20日 16:44
ままごんさん
次から次へとなるので食べきれない位・・・
大きくなって取らないと、アリが直ぐ来るのよ(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年08月28日 16:48
みなちゃん
薄味だけど身体にいいからと思って食べています
毎日暑くてたまらないね
まだまだ残暑が続きそうね(^^)/
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年08月28日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチジク
    コメント(4)