2023年08月18日

ヒマワリ

ぷるるに行く途中で、満開の向日葵がとても綺麗 !!

ヒマワリ






Posted by すーちゃん at 16:14│Comments(6)
この記事へのコメント
すーちゃん どこのひまわりかな?家の方のひまわり畑も今が見頃と
昨日サロンの帰りにÝさんの案内で見てきました あんなに沢山のひまわりが家の区内にあるとは知らなかった これからの畑もありましたっが とにかくびっくりでした でも暑かったので早々に帰りましたが 良いものを見てきましたよ
夏の花向日葵 素敵ですよね  カメラなしでしたので画像なしです。
( ^^) _U~~
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年08月19日 10:00
ホント 見事な向日葵畑だね
うちの畑にも数本ふっせでありますが いっぺんにさいてるから素晴らしい風景になるね
まだまだ暑い毎日だけど 向日葵は夏の花 ちょっと暑さもいいかな・・・(^_^;)
Posted by ままごんままごん at 2023年08月19日 20:45
かあちゃん
浜岡のひまわり畑なの・・・
大きい畑が2枚あって見ごたえ抜群・・・若ければひよっこり顔出したいくらい
残念だね(>_<)
かあちゃんちのほうにもあるのね…沢山咲いてると素敵だよね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年08月20日 16:12
ままごんさん
ふっせでも咲くんだ?家にあればいいね・・・
何月頃かな・・・パラパラ種蒔いてると思ったら見事に咲いて
喜ばせてくれるんですもの。一面に咲くと素晴らしいよ(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年08月20日 16:38
テレビで見かけるけど、近くにあるんだね
見に行きたいです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年08月20日 16:52
みなちゃん
150号線須々木から浜岡へ行く道を走れば右側にあるよ・・・
行く機会があったら是非行ってみて(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年08月21日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマワリ
    コメント(6)