2023年05月11日

サボテンとアマリリス

ピンクのとは違い細いサボテンです。株分けしたいんだけど
いい方法、あったら教えて下さい。

サボテンとアマリリス  
アマリリス1か月前に頂いたもの
                
サボテンとアマリリス



Posted by すーちゃん at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
変った色のサボテンの花 いいねえ 植え替えぴんくのとおなじでいいんじゃーないの・・・刺がきつくて私のは植え替え出来ずで鉢の中満員で可哀そうです
今年はどうかして透かしてやりたいと考えてますが・・・さーて出来るかな?

アマリリス 綺麗に咲き始めたね これはどうやって育てるんだっけ?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年05月12日 17:18
サボテンの花 綺麗に咲いてるね
うちのはやっと蕾確認 咲いたらupするからね(>_<)
アマリリスは年越しですか?
プランターの何年ものかが 蕾もって開花を楽しみにしてる私です
Posted by ままごんままごん at 2023年05月12日 21:14
かあちゃん
サボテン刺が手に当たって、難しいね・・・
込み入って可哀そう・・・

アマリリス ポットに水と1か月一度肥料をやってます。
去年頂いたのは土に植えてあるけどちょっと丈が短くなったね"(-""-)"
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年05月13日 15:32
ままごんさん
サボテンUP楽しみにしてるね・・・
アマリリス今年頂いたものです。
前に頂いたのも蕾が大分膨らんできて いるので咲いたら見てね(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年05月13日 15:37
サボテンの花沢山咲いてますね❣
家のサボテンは黄色の花が2つ咲いただけでした
アマリリスいい色ですね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年05月16日 10:13
みなちゃん
サボテン去年はもっと沢山咲いたけど、今年は少ないんです。
みなちゃん黄色ノサボテン珍しいね(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年05月16日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボテンとアマリリス
    コメント(6)