2018年07月13日

元気いっぱい


 暑くてもお花は元気ですね元気いっぱい

 エビ草

元気いっぱい







   毎年咲いてくれるパイナップルりりー


                           元気いっぱい


  紫のパイナップルリリーですが

  成長したら色が薄くなったかな




Posted by すーちゃん at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
エビ草 白色があるのね
うちは赤?だよ
パイナップルリリー 面白い花で可愛い!
実になっていきますか?
日中の気温 明日からの連休は35度予報 熱中症に気をつけようね
Posted by ままごんままごん at 2018年07月13日 20:57
エビ草 赤もあるって知らなかったよ
パイナップルリリー 小さな花が今さいてるんだけど
残念ながら これで終わりなの
実にはなりません
今日も暑かったね まだまだこの暑さは続くみたいね
熱中症 気をつけましょうね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2018年07月14日 19:59
めづらしいお花 パイナップルリリー可愛いね 自然にほほ笑んじゃうよ~
エビ草も聞いたことないなー すーちゃんち変わったお花で賑わうね。

暑い暑いと言ってもどうにもならない でも言っちゃうんだよね
今もクーラーの部屋で 相撲を見ながらです。
熱中症に気を付けて この暑さ乗り越えよう!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年07月15日 17:08
かあちゃん
暑いとつい言ってしまうけど ほんとに毎日暑いね~
午後になると 我が家でも エアコンつけ 外へ出たくないよ・・・
熱中症に気を付けようね。

パイナップルリリー 小さな花がいっぱい咲いて可愛いです
毎年 咲いてくれるので 嬉しいね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2018年07月17日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気いっぱい
    コメント(4)