2017年11月17日

源平かずらが咲いてます


源平かずらが咲いてます
                                                                   回りが暗くなった時に撮った為
                                                                  
                                                                   バックが暗いでしょ

                                                                   木が大きいので沢山あちこちに
                                                     
                                                                   咲いてます

源平かずらが咲いてます

                                                                    ダイヤモンドリリー花火の様で長く 

                                                                    咲いて綺麗です
         



Posted by すーちゃん at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
源平かずら 初めて聞く名前にちょっと検索
お店で見たことありました
すーちゃんちはもう大きく生長してるのね
ダイヤモンドリリー花火 この花も素敵  目をひきますよね
これからも大事に育てて見せて下さい
Posted by ままごんままごん at 2017年11月17日 20:20
ままごんさん
今日は雨降りだし寒いね~
源平かずら まとまった花が一度に咲けば綺麗なんだけど
上手くいかないね
ダイヤモンドリリーは日が当たるとキラキラ輝くので好きな花です。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年11月18日 15:51
すーちゃん
冷たい雨ね 源平カズラ 造花に見えます 綺麗だね
始めて見たような また名前も初めて聞きました。
ダイヤモンドリリー ピンクが濃くって花も大きいね
家のは薄いピンク それに花も小さく貧弱よ まだ蕾です。 
でも咲くのを楽しみにしてますが・・・・
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年11月18日 16:33
かあちゃん
源平かずら 小さくてかわいい花です
ダイヤモンドリリー かあちゃんち薄いピンクなの 色々あるんだね・・・・
咲いたら UPしてね
切り花にも出来るようだけど、もったいなくて 切れないね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年11月19日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源平かずらが咲いてます
    コメント(4)