2017年09月22日

時期ですね


時期ですね 今年はまだ咲かないなと思っていると、

お彼岸になったら裏の土手にあちこち咲き始めたよー

お花って凄いね  face15



Posted by すーちゃん at 15:32│Comments(8)
この記事へのコメント
本戸 凄いね!
曼珠沙華より彼岸花だよねー
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年09月23日 11:18
時期が来れば 咲くんだよね~ ほんとに凄いね
でも今年はちょっと遅れたみたいよ。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年09月23日 17:55
みなちゃん
何といっても 赤の彼岸花が目立ってきれいね! !
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年09月24日 14:24
かあちゃん
昨日は 森アリーナは3B体操のつどいがあり、行って来たけど
あちこちに咲いていましたよ・・・
そう 今年は遅れたんだね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年09月24日 14:30
紅白だね
今は黄色もあってカラフル
土手の赤が目をひきます 
秋だねえ~
Posted by ままごんままごん at 2017年09月25日 09:13
ままごんさん
朝晩涼しく過ごしやすくなったけど 
今日は日中暑くて 夏物も全部は片付けられないね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年09月25日 18:52
彼岸花
 しろとか クリーム色も 結構見かけられるようになりましたね。

   複雑な形の花で 見るたび感心してます。
Posted by みほまつ at 2017年09月29日 14:10
みほまつさん
彼岸花 一面に咲いてると綺麗だね・・・
ユニークな形が何とも言えないね(*^_^*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年10月01日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時期ですね
    コメント(8)