2017年07月24日

青うりがびっくり

icon01キュウリが終わる頃に採れればと思い
青うり植えたのに もう出来ましたよ~
emoji06

青うりがびっくり

 キュウリ沢山採れるのでキュウチャン漬けに

      青うりがびっくり


 

今年は中玉トマトにしましたが 味もいいです

毎日こんなに採れるので食べきれないです



Posted by すーちゃん at 15:33│Comments(6)
この記事へのコメント
すーちゃんちも嬉しい収穫だね
私もキュウリをキュウチャン漬けしました
出来上がった頃に丁度娘が来たので半分もらってもらいました
トマトだけど冷凍して加熱料理に使うといいよ
先日、沢山もらって 冷凍の話聞いて私早速冷凍保存中です
Posted by ままごんままごん at 2017年07月24日 21:51
ままごんさん こんばんは
トマト 冷凍保存がきくとは知らなかった・・・ありがとうね
加熱料理に使えばいいものね
夏野菜 何もかも沢山あり 食べきれないものね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年07月25日 19:41
すーちゃんもうれしい悲鳴ね きゅうちゃん漬けで大分使いますよね。
私も今年3回作りました 漬けてあれば貰ってくれるから・・・・・
汁の材料費バカにならないよね。

トマトは桃太郎を作りました 毎日たべてますが・・・・
残念ながら終りに近いです ミニトマト(ハート形)とってもかわいい 甘くて
でも余り沢山成らなかった 早ーく枯れちゃいました(2本) 
20個位たべたかな~~新しい品種は育てるのが大変かもね。
今は雨をほしいよ= 畑がカラカラだよ~~~。  
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月25日 20:41
かあちゃん こんにちは
きゅうちゃん漬け作れば きゅうりもはけるからいいね!
味醂 醤油 砂糖があっという間になくなっちゃうよね・・・・

トマトは毎日とれれば嬉しいよね ハート形可愛くって美味しいけど
沢山出来ないね
中玉トマトはまだ取れています
雨欲しいね~~ふるところは 異常にふって 気の毒だし・・・
                
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年07月27日 14:11
やはりきゅりとれすぎますね、
私もきゅちゃんつくて皆におすそ分けしてます。
トマト美味しそうですね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年07月29日 14:12
みなちゃん
私もキュウチャン漬け作って、皆に上げているの。
美味しいから喜ばれるよね・・・
お茄子はからし漬けにしています。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年08月06日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青うりがびっくり
    コメント(6)